jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW COLLECTION FAIR おすすめ第二弾~HAIKON HADA編~

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。宍倉です。

あたたかいと強制的に機嫌がとてもよくなってしまうので、ここのところ毎日うきうきしています!

そしてついに・・・待望のgwですね!

最大10連休ということで、皆様どこに行かれるご予定なのでしょうか。羨ましい限りです・・・!

ちなみに私はお金がないのでどこにもいかず漫画などを読みまくっています!

 

最近のヒットはこれです↓

plus.shonenjump.com

とんかつDJアゲ太郎です。ご存知の方も多いのではないでしょうか。

この漫画は、とにかく頭を使わずに読めるのが特徴◎

何にも考えたくないけど暇でしかたないとき、アゲ太郎でCHILL OUTしてみては?

あとは、今季のドラマがめちゃくちゃおもしろくて大変です。

世の中のおもしろい物を考えている人たち、すごい!

 

 

さて、リアルスコープでは4月29日から「NEW COLLECTION FAIR」なるものをスタートしています!

そのなかで今日お勧めするのはこちら。

f:id:GMTinc:20160501135656j:plain

HAIKON HADA(86001G) ¥13,000+TAX

 

今マストアイテムの編み上げのパンプスが四色展開で登場です♪

なかなかここまでのカラーバリエーションは見たことがない!!

ちなみに右2つはスエード素材。

 

f:id:GMTinc:20160501135659j:plain

アップの図はこのようになっております。

トゥのとんがりがアクセントになっています◎

 

f:id:GMTinc:20160501135704j:plain

ヒールも低めで楽チンです~。

 

もちろんこちら今お買い上げ頂くとノベルティを差し上げていますので、ぜひぜひ店頭までいらしてください♪

 

 

↓こちらも随時更新中です♪

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain