jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

革小物たち

 

こんにちは、宍倉です。

最近すごく蒸し暑いですね。梅雨の予感です~。

雨の匂いが結構好きなのですが、あれカビの匂いらしいですね。かなしい・・・

 

さて今日ご紹介するのは、お店のあちらこちらにある素敵な小物たち!

その①↓

f:id:GMTinc:20160529114133j:plain

ERCAN(左3つ) ¥4,700+TAX

 

ボッテガヴェネタの職人として知られるERCANのブレスレットです◎

お色はピンク、オレンジ、ブラウンの三色展開です!

f:id:GMTinc:20160529115237j:plain

カジュアルな中にも高級感があって◎

これから薄着の季節にちょっとしたアクセントとして活躍しそうです!

男女ともに使っていただけるものですので、カップルでお揃いでも素敵です~。

 

その2↓

f:id:GMTinc:20160529115430j:plain

ERCAN ¥10,500+TAX

こちらはキーケースです。

お値段は少々お高めですが、使いこむ程味が出ます。

飽きのこないデザインなので、良い物を長く使いたい方いかがでしょうか!

 

その3↓

f:id:GMTinc:20160529115419j:plain

THE CAMBRIDGE SATCHEL¥28,000+TAX

イギリス発のバッグ専門ブランドです。

クラシックな形は時と場合を選びません。

こちら、写真だとわかりづらいですがお色は鮮やかなパープルです!

 

f:id:GMTinc:20160529121737j:plain

THE CAMBRIDGE SATCHEL¥23,000+TAX

こちらは先程のものよりひとまわり小さいサイズ。

ちょっとしたお出掛けに重宝しそうです♪

 

f:id:GMTinc:20160529121933j:plain

ちょっとわかりづらいでしょうか・・・

肩掛けと手持ちの2WAYでご利用可能です◎

 

革小物、いかがでしょうか!

気になるものがあればぜひ店頭までお越しくださいませ!

 

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain