みなさんこんにちは。宍倉です。
ブログがご無沙汰している間に夏が終わっちゃいましたね。
今年の夏、わたしはあるだけのお金をつぎ込んで遊びに遊んだので夏に未練はありません。
さようなら、夏。こんにちは、秋。
寒くなってくると気になりだすのがやっぱり革靴。
そこで・・・

リアルスコープでは本日9/16から9/25の間、ジャランスリワヤフェアを開催しております!!!
このイベントをお待ちだった方も多いのではないでしょうか。
お店もジャランフェアに合わせ、ジャラン一色になっています。

壁一面ジャラン!!!!ぶれててすみません。
メンズも・・・

レディースも・・・

超・充実です。
新作のチラ見せ

こんなのや・・・

こんなのも出してます・・・
レディースも新作のチラ見せ・・・

こんなのや・・・

レディースのダイナイトが入荷したり・・・
チラ見せしたもの以外にも普段はないレア品番(品薄のものもございます。お早めにどうぞ)を置いていたりします◎
是非店頭にておためしください。



