jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW ARRIVAL : Jalan Sriwijaya (men's) 19SS vol.2

 

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

先日、私は神田にある「とりすき」と言う物を食べに行きました。

 

聞き慣れない単語で?が頭に浮かぶと思います。

 

ざっくり説明するとすきやきのお肉に鶏を使用してます。

 

f:id:GMTinc:20190515174453j:image

 

今までに無い初めての感覚で美味しかったです。

 

また、創業から100年以上経っているので古き良さも感じられます。

 

美味しい物を食べたいなと思ったそこのあなた是非足を運んでみて下さい。

 

共に感動を分かち合いましょう!!!

 

余談はここまでにしまして…

 

皆様待望のモデルが新色を加え入荷して参りました。

 

f:id:GMTinc:20190515203731j:image

 

Art : 98687

Last : 18045

Color / Material : D.BROWN CALF

Sole : LEATHER

Price : ¥34,000+tax

 

f:id:GMTinc:20190515203711j:image

 

Art : 98687

Last : 18045

Color / Material : BLACK CALF

Sole : LEATHER

Price : ¥34,000+tax

 

ビットローファーです。

 

このモデルは入荷が無かった時期からたくさんのお客様にお問い合わせを頂いておりましたので、

 

ようやくかという感じです(笑)

 

f:id:GMTinc:20190517170036j:image

 

私自身もこのモデルを入社当初から履いており、愛着のある1足です。

 

脱ぎ履きが行いやすく、履き慣らしていくとカエリが良くなり、デザインも格好いい…

 

文句のつけ所が無いですね。

 

既にインスタグラムには投稿している為、たくさんの方がお求めになると予想されます。

 

気になる方は急いでお越し下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

内藤👓

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 ぜひInstagramもチェックを。↑↑