jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

Jalan Sriwijaya SALE ITEM:LADY’S②

 

 

皆様こんにちは!Ⅰ本です!

 

最近春物が気になっています。当店にはまだ入荷されていませんが、ネットで洋服を

見るのが日課になっております…。

今年はイエローが注目カラーみたいですね!

個人的にあまり着ない色ですが、イエローが入った柄物ブラウスなんかで取り入れたいな~…と妄想しだすと止まりません。

 

 

では、本日JALAN SRIWIJAYA LADY’S SPECIAL PRICEご紹介パート2です!

さっそくいきましょう!

 

 

f:id:GMTinc:20210122152640j:image
f:id:GMTinc:20210122152636j:image

 

Jalan Sriwijaya

Art : 98853

Last : 1428

Sole : LEATHER

PATENT BLACK

                                                                                                                                                Size:3.5、4、4.5、5

 

Price:¥34,000+tax⇒¥20,400+tax(40%OFF)

 

 

 

f:id:GMTinc:20210122152656j:image

 

Jalan Sriwijaya

Art : 98853

Last : 1428

Sole : LEATHER

WHITE GRAIN

                                                                                                                                                Size:3.5、4、5.5、6

 

Price:¥34,000+tax⇒¥20,400+tax(40%OFF)

 

春になったら履きたいスリッポン!しかもビット付き!(^^)!

こーれはかわいいです。

カカトが空いたデザインは抜けがあり、痛くなりにくいです。

JALAN SRIWIJAYAチャレンジしたけど木型が合わなかった~と涙を呑んだことがある方、たまにいらっしゃいます。

ぜひこちらを試してみてください。多少大きいサイズをお選びになっても履きやすいと思います!

 

早い者勝ちなので、ぜひお早めにいらしてくださいね(^^♪

 

 

さて、本日のⅠ本の暮らしを彩るもののご紹介です!

 

f:id:GMTinc:20210123113722j:image大好きな漫画、凪のお暇の最新刊が出ていたので買っちゃいました~!

基本漫画はTSUTAYAで借りる派なのですが、こちらとタラレバ娘だけは集めています。(典型的な…^^;)

最新刊はいよいよ凪のお父さんが登場します!

凪の意外と破天荒な部分は父からきてるのか…と納得!

 

ドラマ化されたので知っている方も多いと思いますが、漫画は一人一人のストーリーが細かく描かれていて、愛すべきキャラばかりで皆ぎゅっと抱きしめたくなります!

 

桃園さんがお気に入りキャラクターです(*´▽`*)

 

では、お店でお会いしましょう☆

 

Ⅰ本

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 

ぜひこちらもチェックを☆