こんにちは!
ブログ担当の田中です。
11/5(sat)-11/13(sun)の期間中
新ブランド【vajra】(ヴァジラ)のPOP UPを開催したします!
スタッフの「こんなのいいよね」から生まれたブランド。
ブランド名の由来は
梵語(サンスクリット語)で金剛石(ダイヤモンド)を意味します。
日本特有の美意識、婆娑羅(ばさら)の語源とする説があります。
この婆娑羅という言葉には華美な衣装などで飾り立てたり,ぜいたくの限りをつくしたりして,この世を謳歌するという意味があります。
商品は
世界中の芸術にまつわる様々な人物をイメージし、独自の日本的な解釈でデザインしています。
また、デザインの振幅は広くても絶対にぶれない品質という一貫性を保ち、文質彬彬(外見と実質とがほどよく調和していること)のブランドを目指します。
各々イメージした人物を由来したネーミング、それに伴いイメージした人物のイラストを付けて販売いたします。
こちらのイラストはすべて弊社の伊勢丹メンズ館スタッフの清水氏によるイラストとなります。
今回、ご用意するのはこちらの4種類です↓
【HAGAKURE】¥49500-
【FREUD】¥49500-
【CAMOY】¥49500-
【TCHAIKOVSKY】¥49500-
今までのREAL SCOPEにはない、無骨で味のあるブーツ
ヒールが約4.5cmと少し高めで、個人的にはモードな服装に合いそうな印象です
↑こんな感じで、ワークパンツに合わせるのも良さそう
冬も目前となり、ブーツが映える季節になってきましたね!
まだブーツを持ってない方、シンプルなブーツでは物足りない方…
是非この機会に手に取って見て頂きたいです!
皆様のご来店心よりお待ちしております^ ^
REAL SCOPE
田中