jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

商品紹介! LADY'S/99042 ギリーシューズ

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

I本です☆ 

今月はヘルプに呼ばれることが多く更新が滞って

おりました💦

最後までご覧いただけると嬉しいです!

 

本日はレディース商品のご紹介です☆

 

f:id:GMTinc:20230619212350j:image
f:id:GMTinc:20230619212345j:image

Art : 99042(LADY'S')

Color : BLACK CALF/BLACK WHITE CALF


Last : 1428

Sole : LEATHER SOLE

Price : ¥37,400

 

ギリーシューズとは、タンがなく、U字にくり抜かれたスコットランド

伝統的な靴です。濡れても乾きやすいようにくりぬかれていたようですが、

Jalan Sriwijayaのギリーは、タンを付ける事で快適な履き心地になっています!

 

細かいブローグと波型の曲線が洒落てます。

 

f:id:GMTinc:20230619212404j:image

 

男性からのリクエストも多いギリーシューズ…

革靴好きの女性の皆様、ゲットして自慢しちゃいましょ(^^)/

 

本格派な印象なので、今の時期ですとナチュラルな麻や綿素材の

ワンピースやスカートと合わせて頂くのはいかがでしょうか?

f:id:GMTinc:20230619212436j:image
f:id:GMTinc:20230619212431j:image

ローファーでは見かける事が増えてきたバイカラーですが、

ギリーだとこんなに新鮮で個性的に‼

サマーニットにスラックスなど大人な合わせで着こなすのはいかがでしょうか?

 

靴のお悩み、コーディネートのお悩み、ぜひお聞かせください ^^) 

 

 

 

さて、I本の暮らしを彩るもののご紹介です!

 

最近読み終えた一冊をご紹介いたします!

『君の顔では泣けない』君嶋 彼方

f:id:GMTinc:20230619212553j:image

 

こちらの作品、高校の同級生の男女がある日突然体が入れ替わってしまい、

『その人』として生活する物語です。

ただ珍しいのが、しぶとくずーっと元に戻らず、、、何十年経ってもその人と

して生きていきます。

異性の体で結婚、出産したりしちゃいます。笑

 

色々な体験の描写が、かわいい表紙の割にリアルでグロテスクで痛々しい。

中身が男性の方(表紙の女の子)の心理描写が中心なので、男性が読んだ方が

より楽しめるかもしれないなと思いました!

 

ご興味出た方はぜひ読んでみてください☆

 

I本でした!