jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

G.H.BASS POP UP開催中‼MEN'S & LADIES

 

 

ブログをご覧の皆様、更新が遅れ申し訳ありません!

ブログ担当のⅠ本です!

 

そして、2024年もJALANSRIWIJAYA横浜店、そしてこちらのブログを宜しくお願い致します☆

 

 

只今、アメリカの人気ブランド、G.H.BASSのポップアップを開催中です!

G.H.BASSは、ローファーの元祖として1876年に誕生した老舗ブランドです。

マイケルジャクソンが愛用したことでも知られています。

 

横浜で買える場所がほとんどないと思います!

是非見にいらして下さい(^^)

 

f:id:GMTinc:20240116133225j:image

レディースもご用意しております☆

f:id:GMTinc:20240116133245j:image

 

いつまでになるかは今のところ決まっておりませんので

お早めにご来店くださいませ(/ω\)

 

 

ではでは、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

キースヘリングのUTが今回とてもかわいい!!

f:id:GMTinc:20240116133415j:image

 

I本はこちらをチョイス!

絵柄のちっちゃさがちょうど良く◎

 

今年もお付き合いくださいませ(^人^)

 

 

以上! I本でした~☆