jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

【予告】3/16発売横浜店1周年記念モデル紹介!

 

こんにちは!

厳しい寒さに打ちひしがれそうな3月の始まり、体調崩されていないでしょうか?

ブログ担当のⅠ本です!

 

先日から今岡さんもブログをアップしてもらっています!(^^)!

それぞれのブログの魅力を感じ取って頂けると幸いです☆

更新頻度アップしていきますのでチェックよろしくお願い致します!

 

 

本日はいよいよ一週間後に迫って参りました

横浜店一周年記念モデルの細部のご紹介です♪

 



Art : 98472

Material : CHROMEXCEL LEATHER

Color : BLACK

Last : PAUL

Sole : RIDGEWAY

Price : ¥44,000(tax ㏌)

Jalan Sriwijaya | YOKOHAMA 1st Anniversary – GMTinc.

 

 


アッパー素材にはアメリカの老舗タンナー「Horween社」のクロムエクセルレザーを使用。オイルドレザーの為、お水を弾き、耐久性も高いです。ガシガシ履いて味を出していってください!

 

 

 


インソールは、ブローグ(飾り穴)やピンキング(革の切り替えのギザギザの装飾部)が茶色いのですが、そちらに合わせたカラーの手書きロゴに‼

脱いでもテンションの上がるものになるよう職人さんにお願いしました(^'^)

 

 

 

 


アウトソールは¨あぜ道¨を意味するギザギザのリッジウェイソール使用に♪ 

グリップ力がかなり高く柔軟性もある、靴好きの方に人気のソールです。

厚みがあるためクッション性も高いです◎

Jalan Sriwijaya現行品でリッジウェイソールのものはほとんどないのでレアです‼

 

 

 


木型は通常使用していないPAULラストを採用。ぽってり丸いトウが裾幅広めの

パンツとよく合います。幅は日本人の平均くらい(Eウィズ)ですので、Jalan Sriwijaya何足か持っていて履きやすく感じている方にはほぼほぼ合うのではないかと思います。

 

 

また、こちらをお買い上げのお客様には

シューズキーパー、靴べら、トートバッグ

(先着順で全てご用意できない場合がございます)

をプレゼント♪

見逃せない機会です!ぜひ3/16(土)お待ちしております(^'^)

 

 

では、本日のⅠ本の暮らしを彩るもののご紹介です!

 

2年前くらいから買おうか迷っていた鍋【STAUB】買いました!

重い‼‼持ち帰る時ゆっくり~な歩みになるほど重い‼

 

f:id:GMTinc:20240309113749j:image

 

弱火で蓋をして待っていると味しみっしみ、中までやわらかーい料理が完成します!

仕事から帰ったらテキトーに夕食を済ませてしまっていた私も、簡単に美味しい料理が出来るのでうどんこしらえたり出来るモチベーションになりました。

ありがとう‼ストウブ‼

 

f:id:GMTinc:20240309113804j:image

最初に作ったポトフ。謎の芽キャベツONキャベツ 

レシピ通りやったけど無水だと火が通らずやや失敗💦

というか失敗。

 

Ⅰ本でした‼