jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

DIEGO BELLINI

こんにちは!

 

徐々に寒さを感じますね!

昨日のブログで着る服無くなる問題を上げてましたが。。。

ワタクシもこの温度差について行けず...何を着ていいのかわからない状態に陥っています。。

 

そんな時は靴だけでも秋冬らしいものにすると、

一気にコーディネートが今っぽく変わりますよ!

今日はもこもこ感の可愛いお気に入りシューズを紹介します。

 

女性の方はご存じの方も多い、

DIEGO BELLINI

 

 

f:id:GMTinc:20151009192059j:plain

定番のリボンローファーにもこもこが付きました~♪

黒いエナメルに白のもこもこが雪みたいで可愛いです☆

art:2733BAE-2

¥27500+tax

 

f:id:GMTinc:20151009192104j:plain

こちらはコインローファータイプ。

リボンタイプよりもすっきりした印象です!

art:602AE-1

¥27500+tax

 

f:id:GMTinc:20151009192055j:plain

チロリアンシューズタイプのもこもこです~!

よりカジュアルに履きたい方にオススメです☆

art:4309AAE

¥31500+tax

 

 

どれも可愛くて何を買おうか迷ってしまいますねー!!

秋冬服にお悩みの方!

靴も忘れず衣替えしてくださいね~♪

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plain

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

f:id:GMTinc:20151008201838j:plain