jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

DIEGO BELLINI:Lady's

 

 

皆様こんにちは!ブログ担当のI本です!

本日はどこか懐かしさと温かみを感じるMade in Italyの人気

ブランド、DIEGO BELLINIの新作をご紹介いたします!

男性スタッフも、俺が女だったらBELLINIを履く、と言ってしまうほどの

魅力をお伝えできればと思います!

 

ぜひ最後までスクロールを!

 

f:id:GMTinc:20211001184637j:image
f:id:GMTinc:20211001184640j:image

Art : D5888

Color : BLACK   VERDE

Price : ¥29,700(tax included )

 

当店でヒールがあるものは少ないので新鮮です!

ワンピースやプリーツスカートで合わせてプレッピー風な着こなしがかわいいと思います!

 

履いてみると6センチのチャンキーヒールで安定感があり、

今年トレンドのスクエアカットはつま先部分を締め付けにくい作りで

履きやすく感じました!

サイドエラスティック(ゴム)の使用になっており、着脱もラクです!

 

 

f:id:GMTinc:20211001184659j:image

Art : D9030

Color : BROWN

Price : ¥30,800(tax included )

 

とてもやわらかくコロンとした形でとても履きやすいです。

幅の広めのおみ足の方も履きやすいと思います。

丸い金具がレトロでかわいいです(^^

f:id:GMTinc:20211001184705j:image

かなりのショート丈なので、いろんな靴下をお持ちの方はじゃんじゃん見せて

楽しんじゃいましょう!

 

 

f:id:GMTinc:20211001184730j:image
f:id:GMTinc:20211001184733j:image

Art : D2733

Color : NERO BROWN

Price : ¥28,600(tax included )

 

DIEGO BELLINIの代表的なモデル、リボンローファーが

入荷いたしました!

リボンのデザインですが、ボウタイ風で可愛すぎず素敵なデザイン

だと思います!

履いてみました↓

f:id:GMTinc:20211001184742j:image

 

 

JALAN SRIWIJAYAよりも幅が広め、革やわらかめなので、

JALAN SRIWIJAYAが合わなかった方にもオススメしたいです!

 

 

その他にもいろいろなデザインがございます!f:id:GMTinc:20211001184817j:image

ブーツはPertiniの商品も混ざってます。f:id:GMTinc:20211001184823j:image

 

ぜひ見にいらして下さいね☆

 

 

では、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

炊飯器でラクにおかずが出来たらうれしいですよね?

レシピを探してはこれまで何品か作ってみました。

 

☆シーフードピラフ→△べちゃっとした。

ラタトゥイユ→△味が凝縮されて?味の濃すぎるものが出来た。

☆熟れすぎた柿でケーキ→×ただただまずい。

 

といったように失敗?ばかり。分量がテキトーすぎたのもあると思います…。

しかし、これは失敗知らず!という料理を見つけました!

 

☆リンゴジャムです!

 

↓炊き立て  角切り感('◇')ゞ

f:id:GMTinc:20211001184854j:image

 

↓混ぜて容器に移した。f:id:GMTinc:20211001184905j:image

 

 

てんさい糖で作ってるので茶色いです。

でも、おいしそう…です、よね?

鍋の前で3,40分かき混ぜてられないので、炊飯器でジャム作り最高。

オススメです!

 

以上!Ⅰ本でしたーーー!

 

 

Ⅰ本