jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW ARRIVAL : FABIO RUSCONI vol.1

 

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

 

私事ですが、先月甥っ子が無事産まれました!!!

妊娠期間中に頻繁に会えていた訳ではないのですが、感動がものすごいですね。

 

今まで見た赤ちゃんの中で1番可愛かったです。

元気に育ってくれれば、嬉しいです。

 

 

 

本日は、 FABIO RUSCONI の新作を紹介させて頂きます。

 

 

f:id:GMTinc:20190406195427j:image

 

Art : 4009

Color : NERO

Price : ¥24,000+tax

 

f:id:GMTinc:20190406195535j:image

 

Art : 4009

Color : COGNAC

Price : ¥22,000+tax

 

f:id:GMTinc:20190406195715j:image

 

Art : 4009

Color : PEONIA

Price : ¥22,000+tax

 

 

使いやすい一番ベーシックな形のパンプスです。

 

1つ目の BLACK のみ素材が CALF になるので、お値段が変わります!

 

ビジネスなどのフォーマルな場は勿論、

コーディネートを締める事ができる使いやすいパンプスです。

 

 

2つ目と3つ目は SUEDE 素材で、

お色味が春らしい明るめの BROWN と PINK になっています。

 

 SUEDE 素材と2色の色味が、相性抜群で最強に可愛いです。

 

こちらに関してはシーズンモデルとなりますので、気になる方はお早めにチェックして頂けると良いと思います!!!

 

 

f:id:GMTinc:20190406195603j:image

 

 

また、ヒールが太いので安定感があります。

ヒールが苦手な方にも履いて頂けると思います!

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20190406195619j:image

 

Art : 4115

Color : NERO

Price : ¥24,000+tax

 

 

続いて、形が若干ローファーに似ているスリッポンです。

 

 

アッパーの皮が柔らかく、レザーソールなので、足馴染みがものすごく良いです!

 

ヒールがなく形がシンプルなので、

場所を選ばずに履いて頂けると思います。

 

 

f:id:GMTinc:20190410162830j:image

 

 

また、こちらのモデル 2way なんです!!!

かかと部分に斜めに縫い目が入っており、

かかとを踏んでスリッパのようにして履いて頂く事も可能です。

なんだかお得な感じがしちゃいますね。

 

 

f:id:GMTinc:20190410162845j:image

 

 

 

今回ご紹介させて頂いたモデルは2つ共、コーディネートがしやすい靴だと思いますので、春の1足におススメです!!!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

依田

 

 

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 ぜひInstagramもチェックを。↑↑