jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW ARRIVAL : FABIO RUSUCONI vol.2

 

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

4月に入り1週間が経ちましたね!

 

私自身特に何の環境の変化もありませんが...

 

新年度が始まり電車に乗っていて、真新しい制服を着た学生さんや新入社員らしき人を見ると緊張感が伝わって来て一緒にドキドキしてしまいます。。。

 

初心を忘れず頑張ろうと思います!!!

 

さて、本日もみんな大好きFABIO RUSUCONIをご紹介します!

 

f:id:GMTinc:20190408150014j:image

 

Art : 4311

Color : GRAY

Price : ¥22,000+tax

 

f:id:GMTinc:20190408150033j:image

 

Art : 4311

Color : NERO

Price : ¥22,000+tax

 

FABIO RUSUCONIらしい綺麗なシルエット。

 

ローヒールなので履きやすく、合わせやすいデザインなので、

お仕事用でもプライベートでも万能モデルです。

 

持っていて損はない一足です!!!

 

f:id:GMTinc:20190408150047j:image

 

Art : 4826

Color : NAVY

Price : ¥23,000+tax

 

f:id:GMTinc:20190408150120j:image

 

Art : 4826

Color : BEIGE

Price : ¥23,000+tax

 

今の時期にオススメです!

 

サンダルにはまだ早いけど、お洋服に合わせて靴も春らしくしたい方に。

 

かかとストラップに一部ゴムが入っているのでフィット感抜群ですよ!!!

 

いよいよ20度を超える日も増えてきましたね!

 

REAL SCOPEにもサンダルなどどんどん入荷しています。

 

横浜にお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね!!!

 

加藤

 

 

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 ぜひInstagramもチェックを。↑↑