jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

Pattern Order:How To

 

 

こんにちは!I本です!いいお天気ですね!

ご好評いただいておりますJalan  Sriwijaya  Pattern  Orderの会期がいよいよ明日までとなりました!

 

f:id:GMTinc:20201024132735j:image

 

やってみたいけど、ややこしい?どの位時間かかる?などご不安な方もいらっしゃるかもしれないと思い、How   Toをご紹介したいと思います!ぜひ最後までスクロールを!

 

①Choice

スタッフと相談しながら、(もちろんゆっくり考えたいお客様はそっと離れて見守らせていただきます^^)好きな型、素材、ライニング、ソール、サイズをお決めいただきます。金属パーツがあるものはゴールド、シルバーからお選びいただけます。過去にスタッフが作ったものなどの写真カタログもご用意しているので、参考にしていただけたらと思います。

 

 

f:id:GMTinc:20201024125212j:image

 

 

②Fill   Out   The  Form

用紙に記入していきます。スタッフがヒアリングしながら記入していきますので、お客様にご記入いただくのはお名前二箇所のみです!↓

 

f:id:GMTinc:20201024130211j:image

f:id:GMTinc:20201024130247j:image

↑この二色でダブルモンクシューズを作る、という想定で記入しました!

 

③Pay  Money

¥45,000+taxお支払いをしていただきます。

オーダーシューズに合ったサイズの木製シューキーパーをその場で差し上げます。シューズが仕上がるまでは他の靴に入れてあげてください^ ^

シューズのお渡しは2021年3月末あたりを予定しております。仕上がり次第ご連絡をさせていただきます。

 

④Complete!

約5ヶ月後…世界に一足のシューズの完成です!思いっきり可愛がり、周りにも自慢しましょう笑

 

f:id:GMTinc:20201024131538j:image

イラストはイメージです。

 

①から③までのお時間は、②でかかるお時間によって変わってきます。ややこしくはないので、ご安心してご来店くださいね。

ご質問は、もちろん店頭でもお電話でも受け付けております!

 

 

さて、今日のI本の日常を彩るもののご紹介です!

 

f:id:GMTinc:20201024131842j:image

革のボタンで作ったイヤリングです!かわいいボタンがあればつい買ってしまうI本なのですが、それを世界に一個のイヤリングにするのが好きなんです^^

 

f:id:GMTinc:20201024132137j:image

 

裏はこんな感じになってます!

本当に本当に大切なアクセサリーになるのでオススメです!他にも作ったイヤリングがあるのでまたご紹介させていただきますね!

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております^^

 

I本