jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

BARTH:Paraboot

 

 

皆様こんにちは!ブログ担当のI本です!

暖かくなってきましたね~☆

 

本日は人気ブランド、Parabootの商品が入荷したのでご紹介いたします☆

軽くて履きやすく、これからの季節にぴったりです!

さっそくいきましょう!

 

 

f:id:GMTinc:20210325164841j:image

Art : BARTH

Color : BLEUE-LIS MARINE

Price : ¥29,700(tax included)

ソールがブルーです↑

 

 

 

f:id:GMTinc:20210325164906j:image

Art : BARTH

Color : MARRON-AMERICA 

Price : ¥29,700(tax included)

 

 

 

f:id:GMTinc:20210325164921j:image

 

Art : BARTH

Color : NOIRE-FOULNOIR

Price : ¥29,700(tax included)

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210325164935j:image

Art : BARTH

Color : MIEL-FOULCHENE

Price : ¥29,700(tax included)

 

 

 

Parabootの代表モデルの一つ、デッキシューズのBARTHです!

BARTHは、本国フランスでは海軍認定のオフィシャルシューズとして採用されていたそうです!(厳密には違いますが、ほぼ同型です。)

 

ソールは自社製のラバーソール、「MARINE」を採用し、滑りにくい仕様となっています。

 

f:id:GMTinc:20210326164439j:image

軽やかな印象の革靴でお散歩なんていいですね!(^^)!

ぜひご試着されてみてください~!

 

 

さて、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

2か月くらい前にお洒落な男性のお客様に「着てるジャケットかっこいいね!ピンをつけるともっとかっこよくなるよ!」と言っていただきました。

探してみます!とお伝えし、家で探したらあったのでつけてみました。

 

f:id:GMTinc:20210325164954j:image
f:id:GMTinc:20210325164950j:image

 

PEZモチーッフ!丈が長いジャケットなので、ぐんとバランスが良くなり、かっこよくなったと思います!

あの時のおじさま、ブログ見てますかーっ?見てないかーっ!笑

 

今日はこの辺で…皆様のご来店をお待ちしております。

 

I本

 

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 

ぜひこちらもチェックを☆