jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW ARRIVAL:PERTINI

 

 

 

皆様こんにちは!ブログ担当のI本です☆

本日は久しぶりにレディースの商品のご紹介です( *´艸`)

 

スペインブランド「PERTINI」

個性的なデザインが多く毎シーズン楽しみなPERTINIですが、新作は

ほどよく個性的でかわいい!!合わせやすい!

実は今期REALSCOPEでの取り扱いはしない予定だったのですが、

あまりのかわいさに他店舗にお願いして少量ゆずってもらいました…!

 

では、いきましょう!

 

f:id:GMTinc:20210317193749j:image
f:id:GMTinc:20210317193753j:image

 

Pertini

Art : 30535

Color:BLACK LATTE

Price:¥29,000+tax

 

フリル付き…!

I本履いてみました!めちゃめちゃかわいい!

メンズっぽいパンツとのバランスが個人的に好きですね!

写真よりもっと実物の方がかわいいです笑

 

f:id:GMTinc:20210317193758j:image

 

細身ですが、革がやわらかく履きやすいですよ!

脱ぎ履きもしやすく、ローファー感覚ですねこれは!

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210317194028j:image

 

Pertini

Art : 30885

Color:BLACK

Price:¥32,000+tax

 

ギリーシューズ!タンがないので、靴下とのコーディネートも楽しめますね☆

元々スコットランドの伝統的な靴の形なのだそうです。

今BLACKのみですが、2週間後くらいにVELETA(ホワイト)カラーも入荷予定です!

 

 

f:id:GMTinc:20210317194037j:image

 

履いてみました!かわいい~

革が柔らかく、素足でも痛くなりにくいと思います!

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210317194102j:image
f:id:GMTinc:20210317194057j:image

 

Pertini

Art : 30947

Color:BLACK

Price:¥31,000+tax

 

合わせやすさ間違いなしのダブルモンクシューズ!

 

個人的にも愛用しているブランドなので、テンション上がりました!(^^)!

ぜひ店頭でご覧になってくださいね☆

 

 

では、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

I本は手荒れがひどく乾燥しやすいので、しっとりする手肌に優しいハンドウォッシュはないかなと探していた時に買ってみたこちら!

当たりでした~~~

 

f:id:GMTinc:20210317194113j:image

 

中川正七商店さんの

うるおい手洗石鹸

 

本当にうるおうしつっぱらない!

無香性でなんのにおいがしないのもいいです!

手が乾燥しやすい方はよかったら使ってみてください~

 

それでは、お店でお待ちしております!

 

I本

 

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 

ぜひこちらもチェックを☆