jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

【予告】雨の季節に向けて…撥水レザーモデル!

 

 

こんにちは!I本です☆

本日はご要望の声が多くついに実現した

雨の日におすすめ出来る撥水レザーシューズのご紹介です!(^^)!

 

Jalan Sriwijayaの人気モデルがそのまま撥水レザーになりました。

それではご覧ください。

 

f:id:GMTinc:20230523190022j:image

 

 

 

【メンズ】

f:id:GMTinc:20230523190038j:image
Art : 98321 Bandung(バンドン)
Color : PUMA H / BLACK
Last : 11120
Sole : DAINITE
Price : ¥39,600 taxin

 

人気ナンバー1モデル、内羽根ストレートチップです。

f:id:GMTinc:20230523190058j:image

ボリュームのあるL字ウェルトが新鮮!

 

 

 

f:id:GMTinc:20230523190110j:image

f:id:GMTinc:20230523190121j:image

Art : 98651 Tokio(トキオ)
Color : PUMA H / BLACK
Last : EDWARD
Sole : DAINITE
Price : ¥41,800 taxin

 

オンオフ兼用で履ける人気のプレーントウです!

 

 

ウエルトがL字型で、通常のラインにない『ノルヴェイジャン製法』を採用!

 

フランスの高級革メーカー デュプイ社の撥水レザーその名も

『PUMA H』を採用しています。

こちら水に濡れても変質しません!ご安心ください!(^^)!

見た目も通常のJalan Sriwijayaのカーフレザーと何が違うの?という美しさです。

きめも細かく上品なツヤ✨

 

手触りは通常のカーフよりもやわらかくもっちりとしています。

足あたりが最初から柔らかいです。

 

※完全防水ではございませんので、ご使用状況などにより靴内部に水が染み込む場合がございます。

 

【発売日】

2023年 5/26(金)

ご予約も承っておりますので、お気軽にお問合せください(^'^)

 

それでは、I本の暮らしを彩るもののご紹介です!

久々に日本のアーティストにはまりました!

f:id:GMTinc:20230523190149j:image

 

BIALYSTOCKS

JAZZピアニストと映画監督の二人組。

 

缶ジャムという番組で『灯台』という曲が紹介されており衝撃を

受け、すぐにアルバムを購入、どの曲も良く、

全てのアルバムを購入してしまいました!

 

聞き心地が良く飽きないですよ。

 

灯台

そして、I本一押しの

『THANK YOU』

聴いてみてください!

 

以上、I本でした☆