jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

商品紹介! LADY'S/99025

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!I本です☆

本日はレディース商品のご紹介です!(^^)!

 

明日(6/2)から関東梅雨入り予報ですね☔

雨用靴ではないのですが、ビブラムソールという厚いゴムソール

を使ったシューズのご紹介です!

レディースのJalan Sriwijayaは基本レザーソールなのですが、(柔らかく軽い為)

ゴムソールはお水に強く滑りにくい、おまけに衝撃をひろってくれて疲れにくいです!

それではご覧ください(^'^)

 

f:id:GMTinc:20230601160617j:image

f:id:GMTinc:20230601160622j:image

【レディース】
Art: 99025
Material: CALF
Color: BLACK/WHITE
Last: 1828
Sole: VIBRAM
Price : ¥39,600 taxin

 

とにかくかわいいですよね!!

トウがやや丸みがあり、バックルは大きめ。

個性があってとても良いです◎

T字ストラップは靴下が見えて抜け感をつくれますし、足首をホールドしてくれて

歩きやすさ◎です! 木型もレディースで珍しい1828LASTというものでふっくらしていて当たりづらい!

幅広足さんもお試しあれ!

 

f:id:GMTinc:20230601160717j:image

 

スカートに合わせるのが特におすすめで普段パンツが多い

I本ですが、スカート引っ張り出してアイロンかけて履いてきました。笑

 

f:id:GMTinc:20230601160649j:image

 

馴染めば素足でもありです!

しかし、靴下履きよりも緩くなる為インソールを合わせていただくと良いと思います。

I本も本日カバーソックスで涼しげに3年物のJalanを履いてきました!

f:id:GMTinc:20230601200414j:image

 

アリですね✊

 

 

ぜひお試しください!

 

 

本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

最近読んでI本のバイブルになるであろう漫画を発見致しました!

 

【ひらやすみ】真造 圭伍

 

f:id:GMTinc:20230601160846j:image

日常をつづる少年漫画です。

大きな事件は起きません。個性のあるキャラクターのそれぞれのストーリー

が描かれています。寝る前に読むとヒーリング効果あり?なのかぐっすり眠れます。

 

I本はあかりん推しです。読んでる方お話しましょー!

 

1巻で、なつみちゃんが恥ずかしいことを思い出すと実家で飼っている猫の名前を

呼んでしまうというくだりがあります。

これを見てびっくりしました!

f:id:GMTinc:20230601163001j:image

なぜなら、I本も恥ずかしい事を思い出すと発作的に妹の名前を呼んで

しまうからです!

「なぎちゃん…」と。この症状はコロナで引きこもった時当たりから出始めました。

 

同じでビックリしました。

 

以上!I本でした☆