jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

ISLAND SLIPPER POP UP:7/10(Sat.)-7/25(Sun.)

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

本日は、週末から始まるイベントのご案内です☆

毎年人気のISLAND SLIPPERのPOP UPを行います!

 

f:id:GMTinc:20210708140610j:image

 

期間 : 2021.7.10(sat.) - 7.25(sun.)
場所 : REAL SCOPE店舗内

上記期間、履き心地の良さと革のエイジングを楽しめる人気ブランド、
ISLAND SLIPPERのPOP UP SHOPを REAL SCOPE店内にて行います。

期間中は、普段ご用意できないカラーやモデル、レディースの厚底タイプもご用意いたします。
ぜひこの機会にご来店くださいませ。

 

 

ご要望の多い厚底タイプ(レディース)があるのも必見です!

サンダルをお探しの方はぜひこの機会に快適な履き心地のISLAND SLIPPERをチェックしてくださいね☆

I本も週3位で履いてます!

 

1階で展示も行っているのでゆっくりご覧になってからエスカレーターを上がってきてください笑

 

 

さて、久しぶりにⅠ本の暮らしを彩るもののご紹介です!

パキっとした色に一目ぼれしてポーチを買いました!

なんちゃってじゃなくちゃんとケロッグさんとコラボしていて

リアルなプリントがいい感じです!

シリアル全然食べませんが。

 

f:id:GMTinc:20210708140723j:image

 

以上!I本でしたーーーー!(^^)!

 

I本