jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

MENS NEW ARRIVALS!99064

 

こんにちは!

I本です!

唐突ではありますが、簡単に自己紹介を…。

I本はショートカットの女で、2年半前からモアーズに

勤務させていただいております( ^)o(^ )

横浜高島屋3階婦人靴売り場との兼任の為、週二日ほど

Jalan Sriwijayaに立たせていただいています。

高島屋ではJalan Sriwijayaの他にFABIO RUSCONIやDIEGO BELLINI、LUCA GROSSI

等のインポートブランドを取り扱っておりますので、ぜひのぞいてみてくださいね☆

 

趣味は音楽鑑賞、読書、漫画、映画と

日本人の趣味トップ4か?という感じです。

おもしろかったものもたまにご紹介していきます!

あとは服も好きで、最近は古着を買う事が多いのでご紹介できたらと思っています!

 

店頭でも気軽にお話しましょう(^'^)

 

ではでは、新作のご紹介です!

f:id:GMTinc:20230518013053j:image

Art : 99064

Material : NUBUCK

Color : BEIGE KH

Last : EDWARD

Sole : LEATHER GOMMA

Price : ¥37,400(tax in)

 

 

 

Jalan Sriwijayaに珍しいヌバックシューズの登場です!

 

ヌバックとは、革の表側を削って毛羽立たせたものです。

(ちなみにスエードは皮の裏側を毛羽立たせたもの)

スエードに比べ、毛足が短く輪郭がはっきりとしスマートな印象といえるでしょうか。

f:id:GMTinc:20230517154356j:imagef:id:GMTinc:20230518013112j:image

履きやすいと好評のEDWARD LASTに柔らかいヌバックの為、

足入れはとても良いそうです。

 

ソールはハーフラバーでガシガシ履いていただけます!

f:id:GMTinc:20230517154407j:image

 

鈴木店長の着こなし

f:id:GMTinc:20230517154339j:image

キマってます。

 

普段のカジュアルな着こなしから、トラッドやアメカジにも合うシューズだと

思います!

 

ただいま1Fにて展示を行っています!

とてもかっこよく仕上がっているのでそちらも見てみてください!(^^)!

f:id:GMTinc:20230517155043j:image
f:id:GMTinc:20230517155040j:image

 

以上!I本でした~☆