jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

はじめまして‼ Jalan Sriwijaya横浜店です!

 

こんにちは!1年前までブログ担当として書かせていただいておりました

I本です☆

私の輝ける場はブログだ‼と思い(笑)戻って参りました!(^^)!

 

以前書かせていただいていたI本の暮らしを彩るもののご紹介も再開するので

最後までぜひスクロールお願いします!

 

 

さて、もう3か月経ってしまいましたが

「Jalan Sriwijaya横浜店」としてお店が生まれ変わりました。

f:id:GMTinc:20230511153744j:image

落ち着いた雰囲気の店内となっております!

f:id:GMTinc:20230511153814j:image
f:id:GMTinc:20230511153821j:image
f:id:GMTinc:20230511153818j:image
f:id:GMTinc:20230511153824j:image

 

 

こんな試着用の椅子まで…!↓

f:id:GMTinc:20230511153837j:image

普通の椅子と二脚あり、空いていればお選びいただけます(笑)

積極的に座りたいです!とスタッフにお伝えください(^'^)

 

 

 

什器も古いイギリスのものなどを使用し、見ごたえのあるお店となっております。

 

もちろん肝心の商品は関東一の品揃え‼店長セレクトの掘り出し物も

見つかるかも⁉

 

ぜひご来店くださいませ☆

10時~21時まで営業しておりますので

お仕事帰りにもフラッと

お立ち寄り頂けると嬉しいです!(^^)!

 

 

では、久しぶりのI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

 

「星から来たあなた」

f:id:GMTinc:20230511153911j:image

 

韓国ドラマです。

1時間×21話あります。3か月ほどかけて見終えました。

胸キュンが好きな方にはとっても良いドラマだと思います!

主人公のキムスヒョンさん、ヒロインの弟役アンジェヒョンさんがかっこいい!

ヒロインは昔I本が号泣した映画「猟奇的な彼女」のチョンジヒョンさんです。

バリバリスタイルの良い方ばかりで眼福。

 

内容は一言でいうと、宇宙人との恋愛もの

です。笑

恋愛ドラマと殺人事件が同時進行で進んでいくので色んなドキドキがあり飽きずに

見終えられました。ギャグ要素もあります!

韓国ドラマが気になっている方には、ドロドロもなく入りやすいと思うのでおすすめです!

 

ではまたお会いしましょう(*´з`)

 

I本