jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

グルカサンダル  Mens & Ladies

 

 

こんにちは!

ブログ担当の鈴木です!!!

 

今回は春夏に活躍してくれるグルカサンダルを紹介します!!

 

 

グルカサンダルは元々イギリス軍傭兵部隊であるグルカ兵が履いていたサンダルが由来と言われています。

 

紹介するのは4/22~発売されたJALAN SRIWIJAYAのグルカサンダルです。

 



【 JALAN SRIWIJAYA 】

Art : 98819 BALI

Color : BLACK

Price : ¥37,400(tax included )

 

甲がしっかりと抑えられており、足首や甲周りでホールドしてくれます!!

靴下と合わせて良し!素足で合わせても良し!季節も春~秋にかけて長く履いていただけます!!

 

実際にスタッフが着用してみました!!



 

まだ夏本番とまではいかず、素足だと少し寒いと感じる時はこのように靴下と合わせてあげるとお洒落です!!

靴下をアレンジすることで着こなしのバリエーションが一気に増えます!!

 



 

そして素足が気持ちい季節になれば、靴下を脱ぎ一気に涼しげに!!

リネンのセットアップ等を合わせると一気におしゃれ上級者に!

 

 

 

レディースVerはこちら!



【 JALAN SRIWIJAYA 】

Art : 98850 BALI

Color : BLACK

Price : ¥37,400(tax included )

 

実際にスタッフが靴下と合わせてみました!!



 

個人的には写真のようにロングスカート+靴下+グルカサンダルがこの春めちゃめちゃかわいいと思います!!!

 

 

 



 

 

 

是非夏を涼しげにお洒落に過ごしましょう!!!