jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

撥水レザー使用ストレートチップ入荷!/MEN & LADY

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!ブログ担当のI本です☆

本日は雨の日でも革靴のオシャレを楽しめる

好評の撥水レザー[PUMA H]を使用したストレートチップをご紹介します!

メンズは再入荷、レディースは新作として入荷いたしました✨✨

 

 

[MEN'S]

Art : 98321  Bandung 

Material : CALF PUMA H

Color : BLACK

Last : 11120

Sole : DAINITE

Price : ¥39,600(tax ㏌)

 

★サイズただいま揃ってます!

UK5~10‼

 

 

 

[LADY’S]

↑しっとり濡れております…。(水、弾いてます!)

 

Art : 5623

Material : CALF PUMA H 

Color : BLACK

Last : 1428

Sole : DAINITE

Price : ¥41,800(tax ㏌)

 

★レディースは入荷の全体数量が少なく、横浜店ではUK4.5 5.5 6.5

一足ずつの入荷です(涙)

取寄せ承りますm(__)m

レディース5623は通常レザーソールなので、ゴムソールなのも新鮮ですね!

f:id:GMTinc:20231112115240j:image

 

 

今年5月にJalan Sriwijaya collector  seriesとして数量限定で発売したMEN’S商品が、ありがたいことに大変人気で、この度LADY’Sも発売となりました!(^^)!

 

PUMA H(プーマ エイチ)とはなに?

という感じだと思うのですが、

こちら通常Jalan Sriwijayaで使用しているフランス・デュプイ社のカーフレザーに

ハイドロフェーズ加工という加工を施しており、かなりの撥水性を誇ります。

 

また、ノルヴェイジャン製法という通常Jalan Sriwijayaでは採用していないソールの取り付け方(縫い方)の為、靴内部への浸水を防ぎやすくしています。

オールソール交換もできる製法なのも嬉しいですね!

 

※完全防水ではございませんので水が浸入する可能性はございます。

見た目もすこーしごつくなります!

f:id:GMTinc:20231112115259j:image

↑奥が通常モデル ハンドソーン製法 

手前がPUMA H ノルヴェイジャン製法 

ともにレディースです

 

 

革もなめらかで高級感があります。見た目ではJalan Sriwijaya通常のCALFと

大差ないのですが、触って頂くともっちりしていて柔らかいのです!

気になる方ぜひ実際に触ってみてください!

ご来店お待ちしております✨✨

 

 

さて、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

いま、地上波のドラマ色々観ています!

★ゆりあ先生の赤い糸

★セクシー田中さん

きのう何食べた?

家政婦のミタゾノ

 

どれもおもしろい‼

きのう何食べた?はほっこり、知らぬ間に微笑んでしまう癒しドラマ…登場人物みんなすき…

 

ゆりあ先生とセクシー田中さんは2つともマンガを読んでいてとてもおもしろかったのでドラマも楽しみにしていました!

ゆりあ先生、菅野美穂かい…そしてバンちゃんイケメンすぎやろ、と

思いましたが演技力が高くドラマはドラマでひきこまれました。

 

f:id:GMTinc:20231112171409j:image

マンガのゆりあ先生(右のおかた)↑

 

マンガだとバンちゃんの元嫁が登場するのですが、おもしろいのでみてほしいーっ

 

 

分かる方店頭でお話しましょー(^'^)

以上!I本でした!