jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

ノーザンプトン製ベルト入荷!

 

皆様こんにちは!ブログ担当のI本です!

本日は特別にベルトが入荷しましたのでお知らせいたします!

店長が社長に「ベルトを横浜に入れてください!」に直談判して

いれてもらいました( ^)o(^ )ヒュー

 

それではご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20231107192642j:image
f:id:GMTinc:20231107192647j:image

[lloyd footwear]

Art : RLC19698
Color : BLACK HAVANA
Price : ¥15,400(tax ㏌)

 

ローファーとの相性抜群です!

 

 

f:id:GMTinc:20231107192802j:image

[lloyd footwear]

Art : 2301
Color : BLACK HAVANA TAN
Price : ¥13,200(tax ㏌)

 

屈強なブライドルレザーで作られたもの‼

 

 

 

f:id:GMTinc:20231107192837j:imagef:id:GMTinc:20231107193048j:image

[lloyd footwear]

Art : RLC21160
Color : BLACK BRUCIATO BROWN SUEDE
Price : ¥14,300(tax ㏌)

 

 

まず、[lloyd footwear]というブランドについてですが、

銀座と大阪に店舗がある1980年創業の日本の老舗英国靴専門店です。

”英国の良い物を適正価格で”という信念のあるブランドです。

 

 

全てMADE IN ENGLANDのものです。

とてもシンプルで合わせやすくカッコいいベルトをぜひ見にいらしてください!

 

靴と似た色のベルトをお選びいただくと統一感が出て素敵ですので、ぜひベルトもご検討ください(^^)/

f:id:GMTinc:20231107192855j:image

 

 

では、I本の暮らしを彩るもののご紹介です!

 

先日友達から腕を骨折して手術をし、全治5ヶ月だと連絡がありました(T-T)

自転車で坂を下っていたところ、前輪がパンクしてぶっ飛んだそうです∑(゚Д゚)

この出来事は、全く彩らないのですがw

 

退院後、ゼリーやお湯を入れて食べられるインスタント食品を送ったのですが、優しい友人はお返しをくれました。

いいのに…

 

 

かわいいキーホルダー!!

ミニミニ

f:id:GMTinc:20231107194422j:image

f:id:GMTinc:20231107194428j:image

 

仕事運アップしそうですね!仕事用のポーチにつけてます。

ありがとう、友よリハビリ頑張って…

ということで!I本でしたー!

 

I本