jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

pertini祭り

 

 

ようやく寒くなってきて、いよいよ待ち望んでいたニットが着られる季節になってきました!!!

わたしは服を買ってもわりとすぐ売ってしまうのですが、

去年買った服を見てみたらどうやらお気に入りしか残さなかったらしく、

それぞれの服の主張が強すぎてお互いにまったく調和する気のないラインナップになっていました。困った・・・

唯一黒のタートルネックだけが空気を読んでいる状況です。

服を買いに行くぞ!!!!!!!

 

 

さて、今日紹介するのはPERTINIです。

 

f:id:GMTinc:20151008182329j:plain

PERTINI(10022AE-1)

COLOR:BLACK,GREEN

PRICE:¥30,000+TAX

 

使いやすいエナメルプレーントゥが登場。

ころんと女性らしいシルエットの中にもくびれがあり、上品さもある一足。

写真だとわかりにくいのですが、写真の奥の方がグリーンです。

とても綺麗な深みのある色で、個人的にグリーンがオススメです。

 

 

f:id:GMTinc:20151008182334j:plain

PERTINI(10932)

COLOR:BLACK×NAVY

PRICE:¥32,000+TAX

 

大きなフリンジがポイントのこちらは、女性靴ではめずらしいUチップのマニッシュシューズです。エナメルはちょっと目立ち過ぎて・・・という方にも、ガラスレザーの輝きは控えめかつ存在感があり使いやすいと思います。

 

 

f:id:GMTinc:20151008182338j:plain

PERTINI(10569)

COLOR:BLACK×GOLD

PRICE:¥32,000+TAX

 

最後にご紹介しますのはこちら。

ゴールドがアクセントのポインテッドトゥです。

よくみると・・・

f:id:GMTinc:20151008182343j:plain

なんとハラコのフェイクになっております!

個性的かつ合わせやすい奇跡の一足。誰ともかぶりたくないかたにオススメです◎

 

今年の秋冬のペルティニもめちゃくちゃにかわいいので、ぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

 

また、リアルスコープfacebookTwitterのアカウントが新しくなりました!

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain

こちらもぜひチェックしてみてください◎