jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

DIEGO BELLINI 20FW

こんにちは!レディースブログ担当のⅠ本です!

今日から、3〇歳独身Ⅰ本の暮らしを彩る何かを1ブログ1個のっけていきたいと

思います。(笑) ぜひ最後までスクロールを!

 

 

さて、今回もDIEGO BELLINIの新作をご紹介致します!

 

f:id:GMTinc:20200916154032j:image

 

Art : D8902

 

Color : NERO

 

Price : ¥38,000+tax

 

 

Ⅰ本買おうか迷っています…!!

女ですが、日々95%パンツを履いています。

しかし、こちらを履いてゆったり目のパンツをロールアップすると…まあかわいい!

デザインが足首回りにあるのでちゃんと目立つんです!

 

 

ま、残り5%のスカート、ワンピースの時はこれで決まりですね!

靴下何にしようか考えるのが面倒な時もブーツは便利ですよね。(この仕事に就いているのにこんな発言すみません)

 

さて、今日のお気に入り紹介のコーナー!!

盛り上げていきたいと思います!

 

f:id:GMTinc:20200916154116j:image

 

 

小山田 壮平さんの THE TRAVELLING LIFE というアルバムです!

心地よく、ずっと聴いてられます!

Ⅰ本は寝るときに聴いています。寝るときCD聴く派です。

文才がないので、こんな感じで…。温かく見守ってくださいませ。

 

ご来店お待ちしております!

 

Ⅰ本

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram

 

ぜひこちらもチェックを☆