jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

DIEGO BELLINI

 

 

こんにちは!レディースブログ担当のI本です!

朝起きると耳がひんやりしていて、冬だなーって感じがしますね!

この季節に履きたくなる、MADE  IN  ITALYのブランド、DIEGO  BELLINIの定番商品をご紹介させていただきます!

ぜひ最後までスクロールを!

 

 

 

f:id:GMTinc:20201126115943j:image

 

Art : 651

Color / Material : BUFALO NERO BUFALO BROWN

Price : ¥26,000+tax

 

キルトタッセル付きローファーです!

文学少女っぽくてかわいいです!

DIEGO  BELLINIは革がとても柔らかく、そして軽いので革靴初心者さんにもオススメです!

最近は、プレゼント用に男性がご覧になってる事も多いです(^^)

 

 

f:id:GMTinc:20201126121323j:image
f:id:GMTinc:20201126121318j:image

 

BROWNの35サイズが今全店で欠品しており、ご迷惑をお掛けしております。

ご予約は承れますので、お気軽にお申し付けくださいませ〜!

 

※12/6  入荷いたしました!

 

f:id:GMTinc:20201126121525j:image

Art : 2775

Color / Material : BUFALO NERO BUFALO BROWN

Price : ¥26,000+tax 

 

 

レトロ感がかわいい!

ベージュトレンチ+チェックスカートでご試着いただいたお客様がいらっしゃいましたが、とってもステキでした!

 

 

f:id:GMTinc:20201126121723j:image
f:id:GMTinc:20201126121726j:image

甲全体を覆う形なので安定感があり、すごく履き心地が良いです!ベルトも3段階で調節可能なのも嬉しいポイントです。

金具の下にはゴムが仕込んであり、ベルトを外さなくても脱ぎ履きしやすい形です!出来ればベルトを外してから履いていただいた方がキレイな形状は保てます☺︎

 

 

f:id:GMTinc:20201126122124j:image 

I本履いてみました↑

ゴールドのバックルがかわいい…!

ウールのコートで重くなるこれからの季節のポイントにピッタリです!

春はボーダーに合わせてマリン風もいいだろうな…ふむふむ、なんて考えます(^^)日本は四季があってファッションが楽しいですね。

 

 

ぜひ、お気軽にご試着なさって下さいね!

 

 

さて、本日もI本の暮らしを彩るもののご紹介です!

パリで刺繍を学んだ友達が作ってくれたブローチをご紹介します(^^)

 

 

f:id:GMTinc:20201126122818j:image

お○さん笑

 

裏もめちゃくちゃ完成度高いです。

ビーズはパリのアンティーク。

 

f:id:GMTinc:20201126122909j:image

 

このお○さん、どこかで見たことありませんか…?

 

 

 

f:id:GMTinc:20201126122945j:image

クリムトの絵画の女性モチーフでした!

再現度たか!!

 

たまに胸元につけてるので、こちらをつけているI本に会えたらラッキーなことが起こるかもしれません(笑)

 

本日と明日、I本お休みをいただいてますが、知識豊富なスタッフがお待ちしてますのでぜひ足を運んでみてください☆

 

I本